メニュー

はじめまして!クロコとキジです。 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

はじめまして!クロコとキジです。

カテゴリ: ブログ 作成日:2017年05月11日(木)
クロコ)

クロコ)
はじめまして。わたしたち、みちのべ動物病院の専属モデル兼フードモニターの黒子姫ときじたろうです。先月、1歳になったばかりの姉妹で、好奇心旺盛で、いたずらばかりしていて、毎日怒られていま~す。

 

キジ)
ついこの間も黒子姫が携帯電話の充電コードを噛んで、使えなくして怒られていたね。あれは、クロコが悪いんだよ、だって、4月から4個も(内2個はホゴカバーから出して)コードを噛んで、壊しちゃったから・・・。

 

クロコ)

クロコ)
携帯電話のコード、噛み具合がいいんだよね。この度、みちのべ動物病院のウェブサイトが完成し、わたしたちもみちのべ動物病院の専属モデルとしてデビューしました。写真写りは、あまりよくないけれど、可愛くポーズが取れるよう頑張ります!

 

院長)
これから飼い主様への色々な情報を不定期ですが、発信していきたいと考えております。
黒子姫、きじたろう共々よろしくお願いします。