メニュー

迷子札と新しい首輪 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

迷子札と新しい首輪

カテゴリ: ブログ 作成日:2017年11月28日(火)

クロコ)なぜかまた首輪を壊してしまい、3つ目の首輪です。よく壊すので、100円ショップの首輪をさせられたときは、着け心地が悪くて、自分でなんとかして、すぐ取れないか暴れちゃったよ!デパートのペットショップで買ってもらった、680円のは、着け心地はいいよ。前の首輪も同じくらいの価格だったみたい。ハートのおまけ(実際には首輪には付いていません)も軽くていいよ。黒子姫と書いてあるみたいだよ。CIMG2413CIMG2361

キジ)クロコは、首が太いから、首輪がすぐはずれるんじゃにゃいの?わたちは、お行儀がいいから、こわちたことがないから、まだ初めての首輪をちゅけていたよ!クロコは、リボン付の首輪は、2日で、リボンをほどいちゃって、こわちたよね。新ちい首輪、次々と買ってもらい、うらやましかったにゃ~。

でも、今回、わたちにも新ちい首輪を買ってもらったよぉ~。ちかも、1700円だじょ~。ピンクでかわいいでちょ。ハート柄だよ~ん。うれちかったよ!!!

CIMG2373CIMG2369

キジ)ちかも、ハートのおまけちゅき。にゃまえが入っているみたい。さいちょ、なぜかきたじろうって、かいてあったみたい。わたちは、きじたろう、だよ~ん。でも、このハートが気ににゃるんだよにゃ。

院長)キジには内緒だが、いずれクロコがまた首輪を壊す可能性100%ありそうだから、同じ柄の色違いの赤い首輪を買ってあります。クロコは、あまりキジの首輪には、興味なさそうです。キジのほうが、おしゃれなのかもしれませんね。