メニュー

クロコとキジの小さいころ① - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

クロコとキジの小さいころ①

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年03月22日(木)

クロコとキジは、前にもお話ししましたが、2016年の5月に保護されました。

2016.5.15.4匹

160515 155941160520 125100

クロコ)かわいいでしょ♡

160518 220953160518 221321

一番小さかったクロコから、ミルクをあげていた・・

でも、キジの番になると………

160518 220732160518 220809

クロコは、もう飲み終わったのに……。結局、哺乳瓶をクロコに取られ、

160518 221043

キジも負けじと、争奪戦再開。そのうちに、キジのミルクがなくなる。

いまでは、なんでも、クロコに先を譲るキジであった。

キジ)わたちは、おねぇちゃんだからね。