メニュー

客猫?住猫? - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

客猫?住猫?

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年05月01日(火)

クロコ)キジ、なんか、みちのべ動物病院に泊まり客が来ているらしいよ!

DSC 0189DSC 0195

 

キジ)院長の叔母さん家のネコにゃんだって。なんか、でかいにゃ~。

クロコ)最初の写真は、12歳8ヶ月の藤十郎おばあちゃん、次の写真のデカイ猫は、5歳7ヶ月の亀治郎おばちゃん。

CIMG3112CIMG3113

キジ)デカすぎ!でも、12歳の藤十郎おばあちゃんの方が食いしん坊にゃんだって!クロコみたい!今も亀治郎おばちゃんのドライフードを……

DSC 0211DSC 0214

クロコ)でも、仲良し!!亀治郎おばちゃんが小さいときから、藤十郎おばあちゃんが面倒をみているから、食べるものもちゃんと譲るんだよ。今回は、2回目のお泊りのせいか、自分のうちのように院内を歩きまわり、くつろいでいて、まるで住にゃんのようだね。わたしたちより、慣れている!!!