メニュー

まだいます。 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

まだいます。

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年05月10日(木)

藤十郎)わたくしたち、まだみちのべにいま~す。診察もギャラリーとして、見学させて頂いております。もちろん、この猫舎からですが……。

CIMG3115CIMG3122

亀治郎)わたしは、ちょっと怖がりなので、飼い主さんが見に来ると、シャーと小さい声で、言っちゃうこともあるけれど、許してね。だから、写真でにらんでいるように見える、けれど、カメラが怖いから、にらんじゃうんだよ!

CIMG3126CIMG3130

院内を動き回る藤十郎。

CIMG3121CIMG3116

怖がりなので、あまり猫舎から出られない亀治郎。でも、数年前にも3ヶ月いたから、少し慣れてきた。病院の猫みたい……。くつろぎ過ぎ。

DSC 0201

亀ちゃん、こわい!でも楽な姿勢みたい。