メニュー

ブルックスくんもちゅーる大好き! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

ブルックスくんもちゅーる大好き!

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年05月15日(火)

クロコ)今度、わんちゃん用ちゅーるが発売されたんだよ。

image10image11

ブルックスくん)これ、なんだ?いただきます。パクッ!

 image12image13

ブルックスくん)なかなか、おいしい!!自分で、中身を出すよ、ちょうだい!

image14image16

飼い主さんの手から取って、カジカジ。ここまで、徹底的に完食してくれます!!

ストレス発散にもなるようですが、間違えて誤食しないようにして下さいね。

娘さんが、お風呂から上がって来るのを待っていて、ちゅーるをもらい完食したら、朝までぐっすり寝ちゃうそうです。

image15

マイカーでお散歩も大好きなブルックスくんです。

クロコ)マイカーあっていいなぁ・・・。やっぱり、わんちゃん用ちゅーるもおいしいんだね。わたしもちゅーる大好き!何本でもたべれま~す!

キジ)だからわたちのちゅーるもたべちゃううんだよね~。