メニュー

グレーの子猫ちゃんの飼い主が見つかりました!! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

グレーの子猫ちゃんの飼い主が見つかりました!!

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年06月05日(火)

クロコ)ブログでご紹介したグレーの子猫ちゃんの飼い主さんが、見つかったんだよ!

CIMG3152CIMG3157

キジ)大きくなったね。

CIMG3155CIMG3164

クロコ)新しい飼い主さんは、私たちのきょうだい猫のいるおうちなんだよ!

 名前は、さくらの咲く頃に生まれたから、サクタロウくんという名前に決まったんだって!かわいいね。コハクくんとコマチちゃんの弟分だね。

キジ)サクタロウくんいい名前だにゃ~。私の名前と似ている…でも私は、女の子だよ(´;ω;`)ウゥゥ

1528023266057 

クロコ)ご対面中!

キジ)クロコと同じで、ガン見しているねぇ~。

クロコ)初めは、コハクくんとコマチちゃんは、ベットの下に隠れちゃったみたい。でも、サクタロウくんをゲージに入れたら、写真のようにご対面。威嚇もなく、近寄っては遠ざかりと、ソワソワ、コマチちゃんは、ずっと隠れているんだって。キジみたい。穏和な性格だから、いい兄さんと、いいお姉さんになってくれそうな雰囲気で、仲良くできそうだということで、良かったね。