メニュー

破壊王 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

破壊王

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年07月24日(火)

DSC 05641DSC 0569

和室照明器具に、紐をつけていますが、かわいいマスコット(キティちゃんがついていましたが、今はちくわ、もうひとつは、機関車トーマス、今は、ただの紐のみ)に、とびかかり、糸を食いちぎり、取ってしまいます。何度付け変えても………

DSCPDC 0000 BURST20180718190DSCPDC 0000 BURST20180718192

買ってきたおもちゃも、その日の夜には、

DSC 0507DSC 0565 1

オモチャの切れた紐とキティちゃん

クロコ)私たちのこと、破壊王というけれど、自分では壊しているつもりはありませ~ん。

DSC 0318DSC 0317

院長)じゃ、これは?

DSC 02752DSC 0608

クロコ・キジ)ヤバイ!!

と言って、隠れる黒子姫ときじたろうであった。