メニュー

院長からのお年玉プレゼント! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

院長からのお年玉プレゼント!

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年01月24日(木)

昨年、院長がクリスマスに、きじたろうにハウスを買いましたが、今年のお正月に黒子姫にもハウスを買いました。

DSC 1531DSC 1565

きじたろうハウスは、小型犬用(2匹で入ってくれるかな…とセコイ考えで大きいの購入しましたが、おひとり様でした)黒子姫ハウスは、猫用。屋根の窓が開きます。

DSC 1546

あれ??なぜか黒子姫用のハウスに、きじたろうが……。

DSC 1551

でも、自分用のハウスにも……。新しいもの好き姉妹だった!

DSC 1535

ここは、小型犬用より小さいので、温かいらしく、朝寒いときは、しばらく出てきません。気に入ってもらえたかな…

クロコ)ここは、眺めも良く、エアコンの温かい風が来るから、お気に入りだよ!

でも、実は、仏壇の上。ご先祖さま、院長のおとうさん、ごめんなさい!そんなことは、お構いなしというか、分からない(仏壇の中にも入るクロコだから)罰当たりな、猫です。