メニュー

おそろしい黒子姫の顔② - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

おそろしい黒子姫の顔②

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年06月14日(金)

なぜかお気に入りの母の股で、クロコ何をしているのかなと思い、ふと見たら、

DSC 1942DSC 1943

この状態で、動かず。死んでいるのかな…と思い、名前を呼ぶと、

DSC 1947DSC 1950

『なんなのよ!』と言わんばかりの怖い顔!

DSC 1953DSC 1945

またこの体勢。昼間ならまだ、いいけれど、

DSC 2141

夜中にこの顔は、オソロシすぎ!こっちが悪い夢を見そう!!!

DSC 2015

夜は、せめてこのように、普通の顔でお願いします。

DSC 1606

小さいときから、いつも目をふさいで、寝るので、キジはあのような顔はしません。姉妹で、全然違います。