メニュー

ちぃちゃん、お元気で! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

ちぃちゃん、お元気で!

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年07月20日(土)

クロコ)今日は、お友達紹介です。真っ白のニャンコのちぃちゃんです。

0710 01

クロコ)ちぃちゃん、3歳の時。今の私たちと同じくらいの年だね。美人だね。

キジ)クロコと対照的で、かわいいにゃぁ!

0710 01 030710 01 04

クロコ)9歳とつい最近の11歳の写真。全然変わらないね。

    白猫ちゃん、ちょっと羨ましい。

    私の顔は、黒いせいか、猫相が悪いと言われるよ!

    ちぃちゃんは、近日中に飼い主さんのご実家の広島に、お引越しするそうです。

    もみじ饅頭、広島焼が食べれて、いいな…。

キジ)食べないでしょ、ふつう。クロコも食べないでしょ!!

院長)とても寂しくなるけれど、みなさんお元気で。

クロコ・キジ)飼い主さんは、ブログもよく見てくれているみたいなので、

   これからも引き続き見てね!お願いします。