メニュー

クロコとキジの兄弟猫で~す! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

クロコとキジの兄弟猫で~す!

カテゴリ: ブログ 作成日:2017年09月05日(火)

キジ)今日は、わたちたちの兄弟猫をご紹介ちま~す。IMG 0614 1

IMG 0611 1

クロコ) 紹介文を読むね。我が家のコハク(グレー)とコマチ(白黒)は、クロコとキジ

         のきょうだいです。以前はウサギを飼っていて、そのご縁で、猫を飼ってみない        かと紹介していただき、”家族に相談してから”とお返事したのですが、実際には

    " 猫を飼うぞーー!”と宣言しただけです。

院長)確かご連絡を差し上げて、翌日ぐらいには、飼います、と言われ、ネコを見てから

   決めなくて、いいんですか?と聞いたら、大丈夫です。とお返事されので、ちょっ

   とビックリしていたんです。

クロコ)続きを読むね。生後約2ヶ月で我が家にやってきた時は、500gの小さい子猫

    でしたが、1年たった今は、ちょっと太めで甘えん坊のコハクとマイペースで、

    のんびり屋のコマチは、私のよき相棒であり、癒しの存在です。

    大切な家族なので、もう2匹のいない毎日など考えられません。

    う~ん、とってもよいおうちに行ったね。

2016.5.15.4匹

2016.5.15.4匹①  

院長)保護された時の写真です。こんなに小さかったんだね。

   とても大事にして、可愛がってもらっているので、よい飼い主さんに引き取られて

   良かったと思っています。    

キジ)わたちたちの飼い主(院長の母)は、コハクくんとコマチちゃんは、ほんとに
   器量よしの兄弟だね、といつも言いまちゅ。ほんとうは、コハクくんを飼いたかっ
   たようでちゅ。クロコは、その時一番小さかったから、院長の母が面倒をみるっ
   ていうことだったんだけれど、じゃぁ、わたちは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
院長)だから、今回の船橋よみうりの取材の写真にモデルで出たんだよ。
クロコ)キジとわたしは、一応みちのべ動物病院のモデルなんだけれど・・・・。
    立場が危うい???
 院長)モデルなのに、人見知りするんじゃないの???
CIMG1993
クロコ・キジ)え!!!
毎晩、院長の布団を敷いていると邪魔をしにくるクロコとキジであった。(上記写真)