メニュー

おめでとう ブルックスくん! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

おめでとう ブルックスくん!

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年03月27日(火)

クロコ)ミニチュアダックスのブルックスくんのお写真をいただきました。

今回は、15歳のお誕生日のお祝いの写真です。

image1

ブルックスくん)何か匂う・・・・・

image7image2

クロコ)わ~!!豪華!私も食べた~い!

image4image8

ブルックスくんのおかあさん)今年は、奮発しました!(と飼い主が食べたかったので)3月8日に15歳になりました。ケーキ屋さんで、15歳と言ったら、ロウソク大1、小5本、ロウソクを付けてくれました。これは、人間用のケーキ。まさか、ワンワンのだとは、店員さんは、思っていない・・・・。小さいほうは、ペットショップで、購入しました。ロウソクは、吹き消すことができないので、後ろにいる娘(さん)が代わりに消しました。

クロコ)やさしいおねえさん。

image5

ブルックスくんのおかあさん)歩かなくなりましたが、食い意地だけは、張ってます。

クロコ)食べることは、楽しいよね。ブルックスくんの気持ちがよくわかるよ!

image6image3

ブルックスくんのおかあさん)寝ていることが多くなり、イタズラもしなくなりました。

お雛さまには、まるで興味なしです。

キジ)ブルックスくんは、男の子だからね。クロコは、女の子だけれど、クロコも花より

団子だよぉ~。