メニュー

亀治郎は、見た!!! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

亀治郎は、見た!!!

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年05月29日(火)

クロコ)この間までいた、亀治郎お姉ちゃんです。

CIMG3135

クロコ)藤十郎お姉ちゃんの後に続いて、2階に上がって行ったんだけれど、院長先生と藤十郎お姉ちゃんのいる奥の部屋まで行けなくて・・・・。

CIMG3133

クロコ)でも、下の猫舎に帰りたくなくて、どうしようか迷っている・・・・。

CIMG3134

クロコ)下から見ると、片目しか見えない・・・・・。家政婦は見た!亀治郎バージョン!

 

 

5月21日(月)無事に叔母の新居に帰りました。亀次郎は、やはり、新しい家だったので、自分のにおいがなかったので、しばらく前から使っていたクローゼットの中にいたそうです。やはり、しばらく、そのクローゼットのある部屋から出てくる時に、このように片目で、他の部屋を見ていたそうです。今は、そういうことはなく、各部屋を行き来しているそうです。

お姉ちゃん猫の藤十郎は、新しい部屋には、すぐに慣れ、走り回っていたそうです。

 

二匹がいる間、藤十郎を抱っこしてくれたり、可愛がってくれた飼い主のみなさま、ありがとうございました。m(__)m