メニュー

院長からのクリスマスプレゼント! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

院長からのクリスマスプレゼント!

カテゴリ: ブログ 作成日:2018年12月31日(月)

きじたろうは、ダンポールが好きで、ホームレスのように、ダンボールで寝ています。

そんなきじたろうを見て、院長がハウスを買ってくれました!

DSC 1501DSC 1499

最初は、警戒していましたが、気に入ってくれたようで、夜はここで寝ています。

しかし、気に入っていると思っていたこのハウスが、数日前、朝起きたら、前夜に寝ていた場所(写真)から、吹っ飛んでいて、下に落ちて(後方)、少し破けていました……でも、その後も毎晩、きじたろうは、ハウスで寝ています。なぜ、飛ばしたのか?、どうやって飛ばしたのか?ミステリーです。(たぶん、きじたろう容疑者だと…推理しています)

クロコは、人間用の高級毛布で寝ているので、いらないと思い、1つしか購入しませんでした。でも、やはり気になるようで、きじたろうが居ない時に、ちゃっかり入っているようです。でも、きじたろうの寝る場所に置いてあるので、自分のじゃないのかな?とクロコにしては、遠慮がちです。人間の子供同様、2つ買ってあげないといけないのだと思いました。そんなクロコを見て、院長は、クロコにも買ってあげるか!と言っていますが、いざもう一つ購入しても、クロコが入るか・・・疑問。ただ、場所を取るだけか!

次回続く…

 

DSC 1487

クロコ&きじたろう)今年もブログを読んでくれて、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。