メニュー

お友達紹介 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

お友達紹介

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年06月03日(月)

クロコ)今日は、先輩ネコさんをご紹介いたします。

0105 030105 03 03

クロコ)モモちゃんです。最初の写真は、初めて、みちのべ動物病院に来た時(1ヶ月過ぎた頃)の写真です。2008年生まれの女の子です。今は、10歳です。先日、ワクチン接種に来ました。その時の写真が、

0105 03 050105 03 04

キジ)デカイ……ニャンだ?

0105 03 060105 03 07

クロコ)飼い主さんが、モモちゃんがどこにいるかわからないから、クリスマスの装飾用のベルを付けてみたら、意外と嫌がらずに付けていたからそのままにつけているんだって。えらいなぁ。私もキジも名前のプレートでさえ、気になって仕方がなかったのに!

院長)モモちゃんは、大人だからね。クロコは相変わらず、仏壇に添えてある造花(生花は食べてしまうので)の花を食いちぎって、バラバラにして、今日も怒られていたね。